Norah Jones

ベンヤミンはとりあえず終了。結局30枚。指導教官に暇が出来たら読んでください、と出した。
で、すこし気ままな読書の日々。いまだ読んでいなかったBreakfast at Tiffaney'sを読んで、なんだ
ぜんぜんヘップバーンの印象と違うんだな、とか思ったり。

Norah Jones 聞いたり。
http://www.youtube.com/watch?v=Mu5QPVD427o&NR=1
この格好つけない感じが格好いい。

あと、タルコフスキーも見た。昔と違って眠らなくなった。
でも、あれ、ソファーとかに寝そべって見たら、やっぱり寝てしまうと思う。
ちゃんと椅子に座ってみるべき。

それと、ドイツ語。不思議と興味が切れないで続いている。

で、散々拒否されてきた論文に戻ってみる。
が、やはりこれは拒否されて当然かもという独善性が目に付く。
一番丁寧に書いてくれたreviewの "potentially brilliant essay"という言葉にしがみついて、もうちょっとあがいてみようか。

で、季節はすっかり春。最近胃の調子が悪いことを除けば(別に精神的に、とかじゃなく、もともと
胃が荒れやすい体質)、心地いい日々。