Abstract, DeLillo

週末もファイナルめがけて勉強。

土曜日は一日デリーロの論文書きで、6000語くらいまで。水曜日提出だが何とか終わるか。それにしてもつらい。やはりこの作家は、批評する側に快楽を与えてくれないようだ。あとは、いかにして論文をorganize出来るかにかかっている。

日曜日は広島プロジェクト、Abstract。>これはよかった。明日プレゼンである。しかしまあ、15分だから何とかしゃべろう。
その後、ドイツ語の過去形復習。

ちょっと体力的にしんどくなってきた。あと一週間が山だ。ほんとに半日も休んだらとたんに崩壊するスケジュールの濃さって、いったい何なんでしょう。
睡眠も土日なのにそんなにとれず、体が勝手に起きてしまう。