Spring Break終わり

Spring Breakの終わりの日曜日。

う〜ん。なんだか消化不良のような春休みだった。たいして遊びもせず、勉強もせず、眠りもせず。もうすこし時間を有効に利用できるようにしないと。

DeLilloとメディオロジーについての論文の目途はたった。あとはClose Readingでどこまでいけるかが問題。デリダのTelevisionという面白い本があるので、それを導入したいと思う。大澤真幸は読むと自分の場合、影響力が強くなりすぎるので、今回はあえて読まずに第一稿を仕上げるかもしれない。4月はめちゃくちゃ忙しくなりそうな気配。

春になってぽかぽかしているので、外に出て野原(それだけは無限にある)を駆けずり回りたい気分だが、あと一ヶ月強なので、頑張って最後まで集中したい。