チャリのチェーン

6時に起きて、着替えて、飯食って、学校行って、漢字の教材を作って、授業。
そのあと、フランス語ドイツ語。フランス語の隣の人quebecoisで、ちょっとなまりのあるフランス語だけど、ペラペラ。ついていけません。ドイツ語は前置詞の復習とか。

チャリのチェーンが帰りに突然壊れてしまって、ウォルマートに買い物に。ブラウンの電気カミソリも買った。これも、3,4日前に壊れていたのだ。最近色々なものが壊れる。体調も悪かったんだけど、パブロンを朝に飲んだら、よくなった。

まだ、そんなにリーディングに追われる感じはしない。ま、まだ一巡していなから。
ドイツ語やります。

このあいだ髪きったばかりなのに、どうしようもなく下手なアメリカ人(hey, Jessica, you!)に切ってもらったので、もう切りたくってしょうがない。おでこのところで、髪がまっすぐにそろって気持ち悪いったらない。髪の毛切れますよっていう日本人の人に会ったので、彼女に切ってもらおうか。もう、クルーカットでも何でもいいです。