”On a Question Preliminary to Any Possible Treatment of Psychos

うん、意外とあっという間だったな。4時間の試験。しかし、終わったら疲れた。まあ、なんとか書けたか。とりあえず、破滅しなくてよかったよ。
さて、ラカンについてのプレゼンという恐ろしいのを、二番目の試験準備と平行してやっていかなければならないのだけど、これが当然のことながら難物。明日、ちょうどFunction and Fieldという、これまたとんでもない難物についての読書会があるので、聞きにいくだけもいってみよう。これは、二年前にメモを取りながら、読んだ。たぶん、このブログの昔のほうに残っていると思う。もちろん、今回もフランス語で読むような時間も余裕もないので、英語で。