Macy Gray

とりあえず、ヒロシマプロジェクト3枚書いたら送れと言われていたので、自分でもあまりの議論の浅さに呆れながら送る。日本文学について英語で書くと、どうしても前提となってくるような知識の整理から入るから、その辺がどうしても切れ味が悪くなる。まあ、12枚論文なのであまり深くなりすぎても困るんだが。

さてデリーロに戻って、現象学的に緻密になってきた論文を結論に向けて収束させていかないと、、、このスロウな論文は自分の中で最近のスタイルになりつつあるが、ちょっと重たい気もする。軽快にガンガン飛ばす論文を書けるようになりたい。

あと、一週間後には何とか解放されているだろう。学会が待っているので、相変わらず勉強しなきゃいけないけど、そちらの方は理論の大枠はできているから、あとはレジュメ作りくらい。


Macy Gray

Big

Big

カスレ声がセクシー、Ghetto Loveのチープな感じのが好き。